人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の来客者

こんにちわ♪
今日は彩都からの投稿です(*^-^*)

いよいよ桜も葉桜となり、街路樹のハナミズキが咲き始め、季節は少しずつ変化しているんだなぁと感じる今日この頃ですが、彩都展示場にいても季節の変わり目は感じることが出来ます。
はい。この度、彩都展示場に春しか来てくれないかわいいお客さんが、早朝ご来場されました。

春の来客者_d0230491_1253998.jpg

ツガの丸太梁にちょこんとしたものが、見えるでしょうか?
巨大虫じゃありません。ツバメちゃんです(。→∀←。)
20分ほど滞在していました☆
出口がわからないご様子だったので、誘導して無事にお帰り頂けました!

来年のまたのご来場お待ちしております♪♪
by 1865nps | 2011-04-18 12:15


中島工務店神戸支店に有機栽培の畑を作ってみました☆さぁ!みんなでステキな畑を作ってみましょう!!


by 1865nps

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせです☆
at 2011-05-12 17:02
春の来客者
at 2011-04-18 12:15
4月7日 土づくりをしました☆
at 2011-04-09 19:33
寺子屋へ参加してみませんか??
at 2011-03-29 21:39
ひのわ会農園 いよいよ始動!!
at 2011-03-19 23:10

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧